サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

身近な鏡の国・韓国 ソウル三日間の旅 3日目(最終日)

★11月1日(火) 3日目(最終日)

最終日はお買い物デー!
まずはロッテ免税店に行って、コスメを買い足しました。
やっぱり、免税店が一番安いです〜。

ロッテデパートにあるスターアベニュー。

私、韓流スターはほとんどわかりませんが・・・
まあ・・・
うん。
かっこいいと思います。
かわいいね、グンちゃん。(←!!)

祖母は今話題のTONY MORYの蛇毒クリーム(ひえ〜)を購入していました!
皺に効くらしいですよ。。。

疲れたので、お昼を兼ねたカフェで休憩。

注文した物を待っている、呼び出しの機械が
なんかいかつい・・・地雷みたいでちょっと・・・^^;

呼び出しの際には点滅・振動・音の三効果が!

ワッフルを注文したら予想以上のボリューム!

フルーツがどれも美味しいし、ワッフルも出来たてフワフワで超おいしい!!!

ここはふら〜っと入ったお店でしたが、大正解!
幸せなカフェタイムでした〜
完食しました〜(笑)

最後にたっぷりお買い物して、明洞の町をあとにしました。


最終日、バスのお迎えが16時40分、とかなり時間があったにも関わらず、足りませんでした!
まだまだ楽しめます、ソウル!

帰りの飛行機で。
韓国ビールとキムチでいい気分♪


韓国に何度も行く人たちの気持ちがわかりました。


町は香港や台湾に似ているな〜と思ったのですが、
英語が通じないところが違うところですね。
(逆に日本語がめっちゃ通じる・・・)

近いけどやっぱり異文化な鏡の国・韓国。
時差もないし、旅費も安いし・・・国内旅行の延長の様な気分で行けますね。
またお買い物したり、美味しいものを食べに行きたいなと思いました!

おしまい。