サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

皆既月蝕とクリスマスを楽しむ夜。

さて、
この間の土曜は皆既月蝕でしたねー!
話題が今さら!
すぐブログをアップしようと思ってたんですけどね…


その日。
キタジマは、出掛けていたので寒いのにずーっと外でお月さまを眺めていました。

寒かったですが、クリスマスイルミネーションを沢山見てきました。


キラキラ


お月さまと観覧車。


チョッパーツリー再び!

ヒルルクの帽子が(涙)

研究室にて(笑)


ツリーの裏にラバーンがっっ!!!

かわいー!連れて帰りたい!
友達にはかわいくない、と言われました…(-_-;)


そして、部分月蝕開始!
「あれ、かけてる?」
「雲じゃない?」
とかいいつつ、どんどん大きくなる影に興奮!

写メに撮るのは無理でした…

赤レンガのクリスマスマーケット♪






やっと来られたー!
すごく好きな感じ。
ドイツっぽいっ♪

ちゃんと皆既月蝕も見られました。


月蝕の頃には結構な繁華街に居て、周りは飲み会帰りの人ばかりだったのですが、
みんなが外で空を見上げていて、
なんだか面白い体験でした。

すごいな、自然って。
不思議ですよね。
貴重な体験が出来て嬉しかったです。