サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ミス多発。

こんばんは!

今日本屋さんに行ったら欲しい雑誌がなくて、
店員さんに「売り切れましたか?!」
と聞いたら
「発売は明日です。」
と言われたキタジマです!

他にも、
二日連続で個人的ミスに気付く夜。

昨日は寝る前に、とっくに仕上げたと思っていた装置図に、窓を描き忘れたことに気付き、慌てる。

正月ボケなの??

今日、地味に直しました…
色付けまでした後だったから、地味に時間かかった!
くーー!

今日はお仕事初めでした。
調子良くやっていたのですが、
さすがに夕方疲れましたよ。
肩もこりこり!

でも、お夕飯食べたら復活するのが数少ない私の良いとこ(笑)

パソコン作業にいそしみましたとさ!

さ、明日もがんばりまーしょー!