サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

海の仲間たち。

ペンギン。

遠くを見ている!


イルカ。

ジャンプなう!


熱帯魚たち。

癒し〜


ノコギリエイ

ひょえ〜ちょっとコワイよー


タカアシガニ

世界最大の甲殻類を小さな水槽につめつめ(汗)


アザラシ。

キャーー!
すみません、今携帯落としそうになりましたね??!!!
すみません!
クレームは受け付けません!

お土産屋さんでかぶって写真を撮って買わないというダメな大人ー!


久々の水族館、
イルカとアシカのショーに感動したり、ウツボにおえっとなったり、鮫に触れてみたり、カワウソのかわいさに癒されたり、ビオトーフを作っている辺りに感動したり、三匹のメスにからかわれるオスアシカに笑ったりしました!
楽しんだ!

新しい仲間が!

かわうそくん。

バクさんの隣に鎮座。