サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ミュージカル『オーシャンズ11』

宝塚星組公演、『オーシャンズ11』を観てきました!

まだ東京公演が始まったばかりなので、内容にはあまり触れないように雑感を。(途中からかなりの置き去りブログです)


【素直な感想】
・ダニーちえとラスティすずみんがとってもかわいい&かっこいい!二人のスタイルが素晴らしい!
・ねねちゃんのスタイルも素晴らしい!
・ゆずるの悪役っぷりが楽しい!
・映画をここまでミュージカルとして面白く出来る脚色と演出、舞台効果、そして出演者達が素晴らしい!
・フィナーレのダンスまでずっと面白かった!!
・一幕ラストの終わり方がめちゃめちゃかっこいい。
・客席にはいつもより男性が多かった気がする!誰が観ても面白いと思える公演だったと思います!


【ややマニアックな感想】
・ともみんのディーラーの手つきが美しい!
・バシャーがかっこいい!イエンとのやりとりも良い。ますます壱城あずささんが好きです。
・イエン鶴美さんは、あの学年であのかわいさ!貴重だ…
・彼女をかわいがるすずみんの余裕感がリアル男性の様だった!
・すずみんの医者と、ダニーにペンを渡すところが、めちゃめちゃウケていた!
・フィナーレでは未沙さんへの拍手が割れんばかりでした!
・白華れみちゃんの扱いが良くてとっても嬉しい!!素晴らしいクィーンっぷり!フィナーレの銀橋ちょこっと出が素敵!
・あ、モロイ兄弟ももちろんかわいい!紅5大活躍!
・デュエットダンスで、二人の靴の裏がお揃いのピンクなのがとってもオシャレ!ハイヒールで靴裏に色が付いているのは見たことがあるけど、男役さんの靴では初めて見た。



【置き去りな感想】
・若手ホープが芹香&麻央を渋いボディーガード役なのがいい。二人ともモミアゲやチョビヒゲでちゃんとフケさせていて、テスへの反応などキャラも変えていて素敵♪
・礼真琴の活躍っぷりが半端ない!すばぬけた歌唱力!!スリージュエルズも好き。四人とも大活躍!
・『メイちゃんの執事』で顔を覚えた汐月しゅう、良かった〜笑わせて貰いました!
・金のドレスの時のねねちゃんのブレスレットは、ロミジュリ博多座公演時にれおん君が買ってあげたといくやつかしら?グラフ情報。
・パレードには衝撃。覚悟は決めていたものの…(T_T)今後は雪組公演も観に行こうと思った。
・そう思うとパンフの写真の載せ方は上手いなあ。と思ったり…



月組ファン的感想(笑)】
・ラストのイリュージョンは『薔薇の封印』的な人達がわらわら出てきて面白い。ダニーが「ああ〜ヴァンパイア〜」と歌い出さなくて良かった☆(笑)
エバーグリーン。。。エバーライフ@薔薇の封印をもちろん思い出しました。
・ベネディクトはブライアン@LUNA的役柄。小池先生は憎まれない悪役を演出されるのはお手のもの!


はあー、ほんとに面白い作品を観られて良かったです!!