サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今月号のグラフ(笑)

毎度すみません、置き去りブログです!


2012年2月号のグラフ…

何と言っても獣医さん!
獣医さんです!!!

あんな獣医さんが町に居たら…
私は無駄にうちの犬をつれて行くだろう!
犬的には大迷惑!

きりやんの白衣はアルノー@長い春の果てに、以来かな?
あーー
お似合いになります!!
「治るで!」
ってコメントが素敵すぎ。
すごい説得力!

そして。。。
野々すみ花ちゃんよ…かわいすぎる生き物だよ…
そして画力も凡人じゃないよ…やはりあらゆる意味で天才だ!!

パレード後のトーク夢乃さんも入ってて嬉しい♪楽しいトークだった♪
トークはらんとむさんとまっつさんのも楽しかった!
ここ数年のらんとむさんのかっこ良さは留まることを知らない(笑)
全ツレポの電車に乗り込む写真が!大変だ!

今年のグラフの表紙はシチュエーションものなのかな?
キムちゃんはちょっと病んでるメイクで退廃的?
キムちゃん、自画像に青天を描くとは!ひっかけ問題でしたね…


きりやんは来週号もページがあるみたい。
他の組のファンの方々には申し訳ないけど、ご卒業まで出続けてほしい!

まりもちゃんへのコメントが二人とも「がんばりすぎるな」なのが面白かった(笑)

あ、あと、ちーくんが誉められていてとっても嬉しかったです!



はー、私気持ち悪いファンだわあ(笑)