サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Jエドガー観てきました。

今日は映画を観てきました。
『Jエドガー』ディカプリオ主演の、フーバー長官の物語です。

面白かった!
けど、エンターテイメント作ではないので、万人受けはしなさそう。
私は第2次大戦前からケネディあたりまでのアメリカ史が好きなので、面白かったですが、
あの。。。ね、フーバーさんがどういう人かとか知らなかったので、衝撃でした!
どうなんだろ。。。アメリカでは常識なの?
ディカプリオは良いし、
イーストウッド監督作品はたいてい面白いなあと、また思いました。
でも、ちょっと疲れちゃった

『幸せのパン』も観たいなあ!

では、これから日舞のお稽古へ行ってきます!