サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

クリーム大福に力をもらいつつ!

今日もNadianne稽古!

今日はみっちゃんのお母様から差し入れを頂きましたー!

クリーム入り大福!
め、め、
めっちゃ美味しいーーー(*≧∀≦*)
みつ母からのパワー頂きましたっ!!


劇団の写真…なんか、食べ物の写真ばっか(笑)

今日はがっつり、場面ごとに稽古が出来てとっても充実!
まだまだ課題はあるけど、とにかく稽古が楽しい。
みなさまに観て貰える物になるように、まだまだがんばります!

そうそう、昨日稽古後、女子は衣装を探しに行ったのですが、
男子メンバー二人はサシ呑みしたらしいです♪仲良しね♪