サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜演劇サロン♪

今日は、横浜の相鉄本多劇場で、月に一回行われている横浜演劇サロンへ行ってきました!

色々な世代と立場の人がいるけど、みんなで一所でわいわい演劇の話をするという、楽しい会!
個人的には、相鉄本多のスタッフさんたちのかもし出す雰囲気が好きです!

沢山のチラシを貰って帰ってきました〜
沢山の趣向を凝らしたお芝居!
刺激的ー!

今回もちーちゃんと参加させて貰いました。
一人だとちょっと緊張しちゃうのですが、ちーちゃんとだとすごい安心感があります!ちーちゃん、ほんとに、いつもありがとう

少しでも多くの人に、『さいはての町から。』観てもらいたいです!