サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

シャーロックホームズ!!

今日は、『シャーロックホームズ シャドウゲーム』を観てきました!

一作目、見てないんですけど、見ちゃいました。


おーもーしろかったーーー!!

とっても楽しめるエンターテイメント作品でした。
ホームズとワトソンがかっこいい!
推理劇の部分もすっきりする結末も笑える部分も
探偵なのに身体能力高過ぎ(笑)なのも面白かった(笑)
(故に、アクションシーン多かった。)
1891年が舞台というのも、その後のヨーロッパは。。。とか考えて面白いです。

映画鑑賞の後は甘いもの♪

BR(31アイスクリームね!)のパフェ♪
いちごいっぱいで美味しかったです!