サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お笑いライブに行ってきた!

こんばんはーキタジマです!

今日はお笑いライブに行ってきました。

昨年12月にNadianneで忘年会をしたのですが、
その際に同じお店で忘年会をしていたお笑い芸人さんがいて、
お知り合いになったのでした〜

コンビ名はしんじゃがさん!
私たちのお芝居も観に来てくれたんですよ♪

で、今日はそのしんじゃがさんのお笑いライブに行ってきたわけです!
場所は中野。



20組くらい?の芸人さん達が出るライブでしたが、とっても面白かったです!!
私、けっこうずっと笑ってたかも(^-^)
しんじゃがさんも他の芸人さんたちも、面白かったです!

楽しんだあとは一緒に行った(正確に言うと、現地集合!)メンバーとごはん♪

みっちゃん、石原くんと楽しくご飯食べてきました!

きゃ!餃子ーー♪
おいしぃ〜

石原くんと!

みっちゃんは飲んでませんが、私たちは取りあえず飲むよね〜ということで!
モトヒコ氏はなんと紹興酒を飲んでました。大人だわ〜(笑)

そんなモトヒコ氏から、二人ともホワイトデーのお返しを頂いてしまいました!

入浴剤、かわいい〜
ありがたや〜!

お店の外でみっちゃん(with マスク)と!

昼間みたいな明るさだなあ。


お笑い見ておしゃべりして、とっても楽しい夜でした(*^^*)