サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

色々と。

雨も止んだし、お気に入りバッグ&靴でお出掛けー
こらから日舞のお稽古です。

今日って。。。案外寒い?!

昨日はビオーラの稽古でした。

稽古後には女子オンリーの飲み会。(まあ、女子という表現があってるかは☆)

一人の奥さまの、芝居への気持ちが薄れている…という悲しいお話から、
演劇祭の主旨は、とか、それに対してどうしていきたいか、とか
生かされた命でどう生きていくかみたいな、濃い話になりました。
土間土間だけど?!(笑)

色々あると、ほんとに脚本書くのやんなっちゃう☆けど、
きばりますわ〜(^o^;)