サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

日舞と衣装部の夜。

ビオーラの衣装が一着完成しました♪
やたねー!

あとは本人に着てみてもらって、意見を聞いてみたいと思います!

なんとなくのデザインを考えながら布を切るという。。。適当ですみません(^o^;)


最近の日舞のお稽古は、なかなかハードです。
新しい曲の振り付けが速くて、ついていくのが、やっとなんです。

手拭いを放る、体の向きを変えながら一歩出す、手拭いを動かしながらしゃがむ、方向を変えながら手を出す、立ち上がる
これ、全部1カウントずつでやらなきゃいけないんです。
やりつつも、顔の向きや手の高さ、足の位置も当然気にしなくちゃいけないですし。

難しいけど面白い!
早く振りを覚えたいです〜

そんなわけで、お稽古と衣装部の夜でしたー♪