サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

4/1 月公演の様子。

置き去りブログです!

今日も宝塚月組エドワード8世/Misty Station』を観劇してきました!

今日の感想!

・退位の歌と、ショーのまりもちゃんのソロ(Good by my love)には引き続き泣いてしまいます。だめだ、もう(T_T)

・光月るうちゃん、ちょっと声の調子が悪かったかな?でも相変わらず、トロッターさんは素敵すぎる!

・今日は今公演初見の友人三名と一緒に観劇。話、分かりにくいだろうな…と改めて思ってしまいました。

・相変わらずディビットとウォリスの会話が面白い!

・アステア姉弟が出てるシーンは全部好き(笑)

チャーチルが言う「闘い」はなんだろう。私は英国という国をいかに守って繁栄させるか、そして王家の価値を保っていけるか、ということかなと思ったんだけど、
友人かめちゃんの「期待をかけられている存在で居続けて、耐えられるか、政府と対抗できるか」という闘いの捉え方もありだなーと思いました。うーん、難しいけど面白い!

・からんー♪からんちゃんかわいい〜!!からんちゃんは小君(夢の浮橋)のころから注目。

・ショーのプロローグから通称AKB(笑)のシーンになるところ、かっこよくて好きです。

・Agent Express、歌が慣れてきて、かなり好き。特にきりやんとちゃぴちゃんの逃避行のところ(笑) Go〜飛び出せ!って…

・Misty jangleのまりもちゃんが、初めて赤のストレートのロングの鬘だった!す、素敵、まりもさま!!

・同じシーンの娘役四人(まりも5) もかっこよくて好き。特にゆめちゃんとちゃぴちゃんの、髪型がかっこよい!

・きりやんがずっとこれだけのレベルの公演を続けていられるのが、本当にすごい…

今日の公演も面白くてあっという間でした!
友人たちも楽しんでくれたみたいで、嬉しかった(;_q)
公演後、今日はお茶会でした!
あとでレポートアップします♪