サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

4/17の日常。

最近置き去りにされがちな…全国約5人のSB便りファンのみなさま、こんばんはー!
いかがお過ごしでしょうか。


キタジマは、置き去り的乙女の事情により、寒空の下一時間ほど立っていたせいか、若干風邪引き始め。
お薬のもう!


明日は気が重い会議があるんですよー胃が痛いよ〜って、心配事で実際に胃が痛くなったことないけどね。
気分的にね、胃が痛い、みたいなイメージ。
私の胃が痛くなるときは心配事ではなく、食べ物が与えられないときだね!

気にかかることがあるとね、割と夢にも見ますよ。
一昨日かな、依頼していたデータが無事に来た夢を見たもの。
実際は今日も届かなかったよ!
あーん!


さっきね、DVDを二枚レンタルしたんですよ。
そしたらね、レジで
「200円です」 って言われたのです。
思わず「え、200円?」って言っちゃいました。
偶然レンタル100円の日だったのです。
いいことも、あるね(^〇^)

おやすみなさーい☆