サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

4/21 前楽! 月公演の様子。

置き去りブログです!

宝塚月組エドワード8世/Misty Station 』、そしてさよならショーを観劇してきました。

チケット…持ってなかったのですが、とりあえず劇場には行き、会からの連絡を待って奇跡的に観させて頂けることになりました!
泣いたよね、あの瞬間!!

興奮状態で幕が開き…

全体的にテンションが高かった様な気がします。
舞台も客席も。

アドリブはこんな感じです。
ファーミー役の有瀬そう君が、マルグリットに銃を向けられて
デイヴィットに
「なんとかしてよ!」
と(笑)

もりえちゃん、チャーチル
「焦らしますね。こうなったらとことん追求しますよ!」

ショーでは龍くんのガルーダの頭に赤と黄色の鳥さん2匹ついていました♪
かわいい(^〇^)



さよならショーは
初めにきりやんのステージの思い出を振り返る映像があり、
その後、組長さんからきりやんの経歴とメッセージの朗読がありました。

さよならショーは・・・素晴らしかった!!!
とっても楽しかったです!
もちろん、感動やさみしさで涙、ということもありましたが
それより、さよならショーを精一杯、元気にやっている出演者の方々に
こちらもすっごく楽しく見られたというか。。。
気持ちのいい舞台でした!

ラストの歌は「Grand Dreamer」になっていました。

カーテンコールは1度目は退団者のみで、きりやんから「ありがとうございました!」のご挨拶。
2回目は、きりやんだけ、で「みんなを呼びたいと思います。Come on!」で全員集合。
以上で終わりました。


出待ちでは下級生の会の方々がこんな旗を作って下さいました!



嬉しいです!!
ありがたい…!

楽屋から出てくる生徒さん達が、みなさん、同じ旗を持っていました♪
振りながら私たちに微笑みかけてくれた、からんちゃんがかわいい^^

なんだかとっても楽しく一日が終わりました。
千秋楽はまた違うんだろうな・・・と思います。