サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

かっぱさんの公演を観た!

昨日は、カッパ3兄弟さんの公演を観てきました!

かっぱさんは、Nadianne公演の装置を手伝って下さった大恩ある方々です!!

公演は大人コントな感じで♪たくさん笑わせて貰いました♪

公演後は一緒に来ていたとみちゃんと、みっちゃんと石原くんと飲み!

まぐろのお刺身となめろう

幸せでした!


風邪薬服用中なのに飲むってどゆこと?!
だってみんなが大丈夫っていうからー(^〇^)(大人になれない私!)

楽しい飲みでした。やっぱり観劇後はお話したいものね。

ミュージカルトークでみっちゃんと石原くんを置き去りにしてしまった感は、ごめんなさいでした(>_<)