サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

テルマエ・ロマエを観てきた。と、倉庫整理の話。

今日は夕方から、映画『テルマエ・ロマエ』を観てきました。

面白かった(笑)
笑えました!
そしてローマ人役の方々がみんなかっこいい♪
先日行った伊香保温泉街の一部がロケ地に使われており、
「あ、こここの間見たばっかり!」と、楽しかったです!


午前中は、朝9時に集合して、市民劇団で使わせて貰っている、劇団ノルテの倉庫整理。

大きいブルーシートを敷いて、
しまってあったり、返却されてきた衣装をありったけ出して
分別して、要らないものを捨てて、圧縮袋に入れ直して、配置を考え直してまたしまって。。。
とみちゃん、たき姐さまと三人で、4時間、休憩なしで作業しました。
雨が本格的に降りだす前になんとか終わって良かった!
私たち、がんばりました(笑)
そして疲れました〜