サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今月の歌劇とか。

はい、置き去りブログですよ!!(堂々と!)

今月号(2012/5)の歌劇・・・
P95に、泣けました・・・。
ゆひすみ!!
素晴らしいコンビだと思います・・・

毎月、歌劇もグラフも買っている私。
きりやんがご卒業されたので、
そろそろフェイドアウトしようかしら・・・と思っていたのですが
今月はまだきりやんの記事がある・・・
それに月組若手のトークセッションもある・・・
購入しました。
来月号はゆーひさんのさよなら特集、
そして、きっとそのうち、龍くんの新トップ特集とか、
すずみんのさよなら特集とかもあるんでしょ!?
もうわかったよ!まだしばらく買うよ!(?)

月組若手、宇月・紫門・煌月・鳳月・珠城のトーク
楽しかった♪
ゆうき君の扱い(笑)ギャップがないっていうのが本当に納得。
あとしもん君とちなつちゃんが「舞台化粧めっちゃ描いてる」とか笑。
(お2人ともメイク上手いですよね!)

先日、音月桂ちゃんのさよなら公演の『JIN』の
一部の配役が発表になっていましたね。
まさかの、84期トリオ集合とは。。。!
ほっくんがご出演されるとは、思ってもみなかったです。
・・・専科さん・・・なんですもんね・・・まだ実感がないです。
ほっくんの勝海舟役は二回目だな〜とぼんやり思った時の、自分のピンポイントな記憶力に驚きつつ、
勉強とかにも、こういう記憶力、生かせれば・・・いいの・・・に・・・ね・・・。(残念)

配役発表は
音月桂ちゃん、みみちゃん、チギちゃん、ほっくん、まっつさんの5人だけですが、
他にもくらま君も夢乃聖夏ちゃんもいるんでしょ?
なんか、濃!(笑)
雪組さんの公演はこのところほとんど観ていませんが
最後に一度くらいは見てみたいなと思う今日この頃です。
(という人、沢山いるはず!!)