サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みんな@ブンチャカの稽古

今日は天満宮のお祭り前の最後の稽古でした。

お祭りの時は全部暗譜なのがツラい〜アコーディオンが一番不安。
でも、がんばるですよー!



みんなで、たき姐さまの差し入れの濃いアポロを食べるの図。

やよいちゃん(左下)チョコを恵んでもらう人みたいになってるー!
左上はつばさちゃん、右上はとみちゃんです。


ボンゴを叩けば掛け声が出るとみちゃん、
歌詞がわからなくなりフガフガ言うきあさん、
などなど、
楽しい稽古場です(笑)