サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

a slight thing in June.

こんばんは〜
全国5人くらいのSB便りファンの皆様、お元気ですか?

キタジマは、忙しい日々を送っています。

お仕事が〜忙しいの〜

そして忙しいのに、平日夜に予定をいっぱい入れてしまったから
残業できず、
忙しさカバーできず〜

今日、ついにどうしようもなくなり、
心の余裕もなく、
ビオーラの稽古をお休みしてしまいました。。。

No!!!!

稽古行きたかったデス。

昨夜は、
会社の先輩の定年のお祝いの飲み会でした。

60歳にはとても見えない!美しいせんぱい。。。
あんな風に歳を重ねたいものです。
たくさんの方が、笑顔の飲み会で、楽しかったです!

おしゃれなお店なのに一本締めとかしちゃういつもっぽさが恥ずかしくも、なんだか居心地が良かったりも♪

久々に宿敵と一戦交えたわ〜(キタジマのことをなぜかとってもいじる男性がいるのです)
あいつ。。。(-_-)(笑)

有志メンバーで2次会まで行って
なぜかみんなでシメにクリームあんみつを食べたり♪
楽しかった♪

そしてなぜか3次会にも行った!
上司は爆睡でした★
若干不毛な論議をしたりもしたけど
普段一緒ではない人たちと飲めて楽しかったです♪

移動が多いと読書の時間が増えます。
蒼穹の昴』『珍妃の井戸』そして今『中原の虹』に突入しております。
馬賊やばい(笑)
やっぱり北京は行かないと!
紫禁城見ないと。



明日もお仕事!
土曜日に出る代わりに月曜日をお休みしようかと思ったけど
だめだった!もう少しがんばります!

ちょっと置き去り。
きりやんの最後のお茶会のDVDとフェアウェルのDVDが届いた!
ちょっとじーん・・・・

そして、スカステで録画しておいた『血と砂』を見て、
大好きなオープニングにしびれて、
フアン、プルミタス、チリーバのかわいさにキュンキュンしましたv
ケロゆひのスタイルの良さにほれぼれ。
気を付けないと最後まで見ちゃうよ!
すごく久しぶりだったけど、けっこう覚えてるものよね。