サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年06月16日のTwitter投稿まとめ。

  • But, that is SB 30th!! Posted at 11:58 PM
  • 感傷的になり、みんなにありがとうの気持ちが溢れる夜。わたし、相変わらずイタイ(笑) Posted at 11:58 PM
  • (You and )I am always chasing star. Distance to it is Dream and my treasure if no stars are there. Posted at 11:56 PM
  • RT @yofuneshirakawa: インドネシア語で死ぬの丁寧語はmeninggal dunia で、サヨナラ公演を観ると必ずこの言葉を思う。普通は亡くなると訳すわけだが直訳ならば「世界を残して」。この世界を置いてあなたは去ってゆくのかと。 Posted at 11:48 PM
  • トニーべネットとガガさまのデュエット素晴らしすぎる。。。今さらで恥ずかしながら。 Posted at 10:23 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi