サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

すずみんと、れみちゃん(置き去りブログ)

割りと観ている星組さん。

その中でも私も好きで
星子さんがだーい好きなすずみんと、
月組時代から観ていたかわいいれみちゃんが
宝塚大劇場のサヨナラ公演を終えたとのことです。
スカイステージで千秋楽映像を観て、ホロリとしました。。。

ずっと貴公子だったすずみん。
特に最近の公演のすずみんはずーっとかっこ良かった!!

『めぐりあいは再び』のお兄ちゃんかっこよすぎだし!
オーシャンズ11』のラスティは極めつけだった…立ってるだけでかっこ良かったです!
れおん君の代表作は、すずみんなしではあり得なかったなと…思います。
かわいいところで思い出すと『王家に捧ぐ歌』のサウフェと『さくら』の住職さん♪、すごく楽しかったのは『ヘイズコード』、美しかったのは『バビロン』の女役。

すずみん…(T-T)

れみちゃん。
月組ファン、そして花&星は割りと観ているため、ずっと追いかけていたれみちゃん。
かわいい"れみねね"が、月組から異動することになった時は衝撃でした…まさか再びれみねねを見られるとは思ってなかったけど!

ずっとかわいいと思っていて、
かなみちゃんトップ娘役時代に、ねねちゃんは強い役、れみちゃんははかなげな役、と分かれていたので、れみちゃんは娘役らしいかわいいひとだーと思っていたら、
星組に来てからの女優っぷりはすごかった!

『リラ壁』のポーラもすごく良かったし!乳母の上手さ、
『ノバボサノバ』のブリーザのかっこよさ、『オーシャンズ11』のダイアナのインパクト、スカステのれみちゃんが宝塚について熱く語るコーナー大好きだった!

ううーれみちゃん。。。

東京公演、なんとか観てやるぞ!
と、思っております。