サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラの稽古〜いよいよあと一ヶ月!

昨日は市民劇団ビオーラの稽古でした。
いつもより早く集まって、髪型の検討!

時代物のお芝居なので、いかに当時の雰囲気に近づけられるかが課題です。
特に短い髪をしている人は大変!
私も家にあるウィッグをありったけ持ってきて、みなさんの頭をいじらせて貰いました。

早く来た人に…ということで、
差し入れでドーナツ貰っちゃいました!

うれしいっ!

稽古は初めての大道具、衣装が揃った状態での稽古で、ばたばたしました。

でも!何となく芝居が立ち上がってきて楽しいです!

帰りはあまり時間がなかったのですが、とみちゃんと安くて大衆酒場的なイメージのお店で飲み。


こういうとこ、大好き(笑)

明日から7月。
ビオーラ本番まであと1月!
がんばります!