サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

髪型ちょっとだけ変えました。

急遽思い立って美容室へ行ってきました!

いつも行っている所ではなく、
初めてのお店。
予約せずに行ってみた。

安かった!
いつものお店でやってもらったら、恐らく倍の値段はしたかもしれないです。

でも、、、
ちょっと乱暴でした(汗)
頭を拭いて貰う時や、乾かす時、ガシガシ!って感じでした…。
ガシガシされながら、毛先がばしばし頬に当たりながら、普通に会話するという(笑)

ものすごく不快だった訳ではないけどね。
そして自然の流れでシャンプーとトリートメントを買うことに(苦笑)

パーマだったので、すごく時間がかかって、(予約せずに行ったしね!)
疲れたので昨日から悩んでいた会社での生き方…みたいなことも、どうでもよくなった!

でも仕上がりは気に入ってます♪

というわけでBefore!


(というか何この写真ー汗。先日飲み会後にとったやつ〜)


そして今日こんな感じにして貰いました〜


ボリュームダウン♪したので嬉しいんですの!
明日から楽チンですっ!