サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

7月ももうすぐ終わりに近づいてますのブログ。

こんばんは!
キタジマです。


27時間TV内のサザエさんが、
すごく面白かった…!


私はローラが出てきて
「オッケー♪マスオも行こ〜!」
って、マスオさんを呼び捨てしていた件が、一番笑えました!(笑)

土曜日に食べた焼き肉。

夏は肉だ!!
バーベキューしたいなあ。

日曜日に自分で作って食べたラーメン。

美味しくできました。

最近、気になる広告。。。

なんか、
「え、お前が言うか!!」
みたいな…好きです(笑)

そんなわけで!
とくに取り立てて書くようなことはないのに、
ブログ書いてますパターンです。
細々と。

この間の土日でね、
野球を見に行ったりお買い物をしたり(セール時期のアウトレットってすごい!)、歌のレッスンへ行ったり、のんびりしたり、
リフレッシュ出来たんですが、
夜は2日ともお仕事の夢を見ちゃったんだよね(汗)
しかも叱られている夢だよ!(笑)

最近やっと気が付いたのですが、
私、お仕事中は気が張っていて、少々の困難やお叱りや嫌味とかではへこたれないんだけど、
会社を一歩でると
気にしてしまうみたい…(笑)
で、家でもんもんとする。

でも、ありがたいことに健康で能天気なもので(^_^;)
胃が痛くなったりしないし、
アルコール摂取により大抵の事は前向きに考えられるのだけど。
(おめでたいヤツだな!)

能天気と気にしいの同居。

繊細な人から怒られそうだ。

今年の夏も浴衣を着る機会はあるかなあ。
着たいな。