サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ノルテ公演、初日が終わりました。

まさかの、ひとつめのSEの音が出ないという衝撃を、たき姐さまにフォローして頂く、なんてことがありましたが、
なんとか無事に終わりました。

こんな場所、下手袖で音だししております。


みんなが歌練習中に撮った写真。
歌がとっても綺麗で、じーんとします。


終演後、遠路はるばる観に来てくれていたマイコさんと、ピンスポ操作担当の小林さんと三人で撮影!!


無許可掲載すみません(^-^;;)

変顔すな!(笑)


受付担当、やよいちゃんのかわいい差し入れ、動物まんじゅう♪


かわいすぎる!

そして、終演後は小林さん、ビオーラのSanaさん、Kimiさん、そしてとみちゃんも後から合流して飲んできました。

明日もがんばります!!