サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ノルテ公演、無事に終わりました!

先日の日曜日で千秋楽も無事に終わりまして、キタジマも音響オペレーターを無事に終えることが出来ましたー!

ほっ。

楽日のお弁当にはうなぎを頂いてしまいました!!


楽屋にて、最後に一枚。(鏡越し)


劇場、アミュー立川が改築工事に入るとのことなので、
たくさん写真を撮ってしまいました。どれくらい改装されるのか知らないけれど、思い出に…。



上手袖。


打ち上げ!
かわゆい、とみちゃんとたき姐さま!

話が盛り上がってしまい
17時すぎから22時半まで飲んでいた私たち。
居すぎ(笑)
中華料理屋さんだったのですが、どれも料理が美味しくて
「中華料理屋呑みさいこー!」といった感じでした♪

打ち上げでは恒例(?)のキレキレなたき姐さまを見られて
ああ、これでこそ立川の夏!ノルテ打ち上げ!と感じたりしました。
言いたいことは言って、次に向かうためにすっきりしないとね!

さ、次は私は自分の公演!
がんばるぞーーー!