サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

近況日記。

おはようございます、キタジマです。

昨日、気がついたら
脇から腰にかけての、
ワンピースのチャック開いてた。



全開だった!
カーディガン着てたから他人には見えてないと思うけど。

うっかりー!(女子としてどうなのー)


そんなわけで、多忙極める今日この頃でございます。

次回Nadianne公演用に数冊本を買ったのですがおうちで読んでいる時間がないので、
電車で読んでおります。
隣の方に覗きこまれたりしたら、「は?」となる様な本ですが、そんなのを気にしている場合じゃないんですよ!

先日、祖母のお誕生日だったので、家族と叔母家族でお祝いをしてきました♪
デザートに食べたマンゴープリン。

なめらかで美味しい!
小籠包が有名なお店なのですが、ここは何を食べても美味しいです!

従兄弟が今回参加出来なかったのですが、転職したらしく、
今の仕事を聞くと
「港にいる」
としか、教えてもらえませんでした。
みなと?(笑)

こちらは、飲み屋さんのお通し。

生で食べられるとうもろこしだそうです。
珍しい!
甘かったですよー!

とりとめないけど、終わりますよ!

今日も1日がんばりましょー!