サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

忙しさにかまけて…

絶対に行きたい!と、思って案内葉書を持ち歩いていた、えみさんの公演…行けない(T-T)

ううぅ…
仕事のせいで観たいお芝居が観られないなんて
私はなんのために働いているんだ!(※この文章には沢山の誤りがありますが、お許しください。)

全ては明日もお仕事なのが原因な気がする…かと言って、仮病で休んだりする勇気はない。。。

でも、お仕事は今週が終われば少し落ち着く、かな?

そんな、色々アレなキタジマですが、一昨日はこんなお好み焼きを食べましたのよ!

キャベツたっぷりで、甘くて美味しかった!!
子供の頃、よく食べていたイトーヨーカドーの喫茶コーナーのお好み焼きを思い出しました(笑)
美味しい記憶。
やきそばも食べた!
至福!!

それから、お家に帰って、脚本を読んで色々と考えを巡らせるのがとっても楽しい♪



最後にちょっと置き去りブログ☆
最近、らんとむさんを見るとにやけてしまう、、、危険!
星組スカピン新公をちらっと観た。紅5ファンにはたまない公演!楽しすぎる…
そんなわけで、きりやんがご卒業してもまだまだヅカファンでする!