サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SAGIRIを観ながら呟いてみました。

すみません、置き去りブロクです。



スカステの、
Blliant dreams+nextは
紅5に続いてちぎちゃんのドラマでした。
12って、、、え、一年やってたの?!
と、思ったら、違いますね、6話なのね。

話はちょっと、推理ものとは言えないですけど(笑)
とにかく黒スーツのチギちゃんがかっこいいいーー!
一話からあまりの美形っぷりにくらりでした。
足の長さたるやー!
オープニング映像がすっごくかっこよくて好きでした。

最終話は豪華キャスト。
ついに大物登場!
え、ケイさんの職業はカフェのマスターではないんですか?(byグラフ)
古美術商て、ムーアかーい!(@ラストプレイ)

ホタテマンは10話からSAGIRIの彼女ポジになった(笑)どうした(笑)
でもかわいいので良い。。。ほたてくん、ほんとにかわいい。。。

そして、大ちゃんと、咲奈!!まさか、未涼一味がはびこっていたとは(笑)

9話のかっこよさはダントツでした!
まっつさん、チギちゃん、ともみんの三人が並んだ姿はもう、素晴らしかったわーーー!

振り返るとどう考えても一話のがおりは可哀想な気がする。。。始めから男役は男、娘役は女設定にしてほしかった(笑)

奏乃氏はほんとに何しても似合う!
そして、原案・レギュラーの早花氏はすごいし、楽しそうで良かったです♪

はー満喫した!
次回からは誰なのかなー?
(二番手クラスの番組なのだとしたら朝夏くんかな?)