サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

置き去りつぶやき…花組千秋楽@スカステ



※置き去りブログです!


花組千秋楽の様子をスカステニュースで見ました!

ショーでのらんとむさんのアドリブ、
「みわっちThank You!」
みわっちさん、
花組最高!」
で、涙が…

そして
「えりたん、愛してるよ!」
壮さん、
「俺もだよー!」
くぅー!(←笑)

同期のお花はかなみちゃん。
同じ花組新公時代を過ごした同期…(感動)


カーテンコールでらんとむさんが、
「みわっち!花組ポーズをセンターで!センターで!」
と、みわっちさんに伝える。
愛…(涙)

みわっちさんはやっぱり『舞姫』が本当に素晴らしかった!
『TAKARAZUKA舞夢』のガニュメデス、かわいかったし(みわっちさん以外には出来ない!)、スジニみたいな女役もかわいかった…そして白い軍服がこれでもか!と似合う正統派男役。

みわっちさん、お疲さまでした!