サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

キタジマはサラツヤを手にいれた!

こんばんはみなさま。

キタジマは本日美容院に行ってきましたよ。

で、ツヤツヤになった!髪が!

カラーのリタッチと
前髪カットと
トリートメントをしてもらっただけなのです。

なのに、
まるで縮毛矯正をかけ直したかの様に、なりました!
さらさらだよ!

なにこのドヤは、、、
痛くてすみません(*ToT)

ユッキーに激しくお勧めされたので行ってみた美容院だったのですが、
すごい!
期待を上回る出来上がりでしたー!
大満足!

私はもともと癖っ毛(天パとまではいかない)で髪の量も多いので
今は縮毛矯正をしています。
そして毛先だけデジタルパーマをかけているので、
最近毛先の痛みがひどくて、、、
枝毛と切れ毛だらけだったんです。

でも、今日のトリートメントで枝毛がまったく見当たらなくなりました!
すごすぎるー!
ミネラルトリートメントとの事で…
驚きの大満足の仕上がりでした!

店員さんがすっごく丁寧に一生懸命トリートメントや普段のヘアケアの話をしてくれました。
さすがにアミノ酸たんぱく質、細胞、電子、等の用語が出てきた時はどうしようかと思ったけど。

シャンプーも気持ちよくて、至福の時でした(*´∇`*)