サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ヅカ呟き…

置き去りブログです!

今更ですが!
下記途中で放置していたロミオとジュリエットの感想をひっそりアップしました。
もう2ヶ月前だけど!
よろしければ♪
ミュージカル、ロミオとジュリエットの感想!

11月になりましたので、カレンダーをめくります。
きりやんカレンダーは11月はユニコーンです!
かわいすぎる!
研さんの歌声と共にシーンがよみがえってきます。
キュンとなりまするー!

スター卓上カレンダーは(そっちも持ってるんかい)両面で
今月はかなめっちとゆずる。
迷った上にかなめっち!なんか、冬が似合うわー!
あ、かなめっちの白Tシャツ姿好きだから、夏もいいけどね。。。

先月はまさおくんとだいもんだったので、本当にどちらも飾りたかった!月ファンなので、まさおくんにしてみた♪

今東京で上演している、みりおくんの『春の雪』。
すごく観たい…
日程的に絶対無理なので、我慢します!
もちろん、だいもんのバウも観たい、、、私の好きな一花ちゃんとべーちゃんが二人でヒロインポジ?なのかな?べーちゃんは眼鏡らしい!気になる!


星の『めぐりあいは再び2nd』すっごく楽しみっ!
お兄ちゃんがいないなんて、リゼットがいないなんてリュシドールもアジス王子もいないなんてーーー(涙)と思ってたけど、
代役ではなく、うまく作られているらしいので、興味しんしんです!
リゼットは身重の設定なのがうまい(笑)

昨日、録画してあった天使のはしご、を観て…すずみん、ともみん、みやるりちゃんが並んだ奇蹟を感じました!
三人ともすごく似合った役だった!
ダーシーのリジーを見る目と、打ちのめされるウィカムが目が離せなかった。。。

観たいもの、録画もたまってるけど、
とりあえず、
来週の宙公演までがんばる!!(何を?)