サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

食欲がない時なんてない。

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんはー!

毎日健康!のキタジマですが、
風邪くらいひくよっ!という訳で、
風邪引いちゃいましたので今日は病院に行ってきました。

祖母から繋がり、両親、そして私と妹という、家族全員が少しずつ時期をずらして風邪をひいたので、
お医者さんには「みんな引いちゃったね」と、突っ込まれました!
祖母が「あの病院は風邪だけは効くわ〜」と気になる発言をしていましたが!

風邪といっても熱は出ていないので、お仕事には行きました。
ちょっとだるいけどね!

そして、私、回復早いです。
風邪の時でも食欲がなくならないからかな?

というか、食欲がなくなる時なんてないのですが。
暑くてもお腹空きますし。

か弱い女子に憧れなくもないですが、
ま、いいよね!
健康って、幸せなことですよね!

先日食べたハンバーガーの写真です。

ここはパンがとっても美味しいのです。
体調万全にして飲みに行きたいわぁ〜(笑)

とりとめないけど、終わります!