サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お友だちの結婚式の二次会にいってきた!

先週土曜日は、稽古を少し早めに上がらせて貰って、高校の友達の結婚式の二次会にいってきました!

行く前は、久々だし、誰が来ているかわからないし、ドキドキして行ったのですが、
高校時代の友達に会って、

「あーーー!!!!(驚!嬉!)」
となって、一気に楽しくなりました!

お嫁さんになった友達もきれいで素敵で、幸せそうで…とっても嬉しかった!
友達の話に驚いたり楽しかったりで、行って良かったなーと思いました。
私もとっても幸せな気分!

お二人がケーキカットしたケーキを頂いた〜
大きくてお腹いっぱい!


こんな格好して行ったよ〜
帰ってきてテンション高いまま撮った写真で、ごめんなさい。
石を投げないで〜