サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スタッフさんと打ち合わせー!

昨日は、音響、装置を担当してくれている佐藤さん、照明の太田さんと打ち合わせしてきました〜

少し遅れるという太田さんにお店の名前をメールしたら、
「飲み屋なんですね」
と返信が!
そうだよ〜まさか私と佐藤さんが居て飲まない訳ないよ〜

そんなわけで、モツ鍋だーーーっ!

でも、すでにその前のおつまみが美味しくて、お腹は落ち着いてたけどね。

ここはお料理が美味しかったー♪

打ち合わせを挟みながら、三人で色々お喋りしました!

Nadianneはこのお二人にスタッフをしていただいて、心底ありがたいですよ…こんないい人たちなかなかいないよ!

そんなわけで、ついしゃべりすぎて、気がつけば月曜から終電だったのでした…(苦笑)