サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月06日のTwitter投稿まとめ。

  • なんだろう…食欲って、、、ない時がない。なんでご飯ってこんなに美味しいんだろう。 Posted at 09:24 PM
  • 今回は比例の投票用紙に、第三極って書いちゃう人いるかもだよ。 Posted at 08:56 PM
  • さっき…外で候補者が立っていて、後ろに「本人」「第三極」って書かれたのぼりが立っていて、ちょっと笑ってしまったー(^〇^)本人て!そしてどこ派ということより党名は書かなくていいのか〜 Posted at 08:54 PM
  • いいなークリスマスディズニー(^〇^) Posted at 07:34 PM
  • 眠い〜でもやることいっぱい!カフェラテ飲んで乗り切るぞっっ!!! Posted at 02:31 PM
  • この間本屋さんで見かけた時、買おうか迷った〜やっぱり買えば良かったな〜 >RT Posted at 09:20 AM
  • RT @kenichiromogi: ぶい(6)そのようにして読み継いで、東京に帰る新幹線の中で、『カジュアル・ベイカンシー』を読み終えた。いろいろな書評があるようだが、これは傑作である。タイトルには深い意味が込められている。冒頭で不在になってしまうある人物が、実は最も熱 ... Posted at 09:19 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi