サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月07日のTwitter投稿まとめ。

  • 横浜駅付近は震度4だったみたいです。第一報が誤報かな… Posted at 06:44 PM
  • ドンと来る揺れを感じてだんだん大きくなって3.11を思い出して、会社のみんなであの日と同じにNHKを着けた。NHKのアナウンサーがずっと沿岸部の人は逃げてください!って言っててまた怖くなったけど、私がこんなに怖いと感じたなら被災地の人達はいかほどだろう…。もう起きないで! Posted at 06:40 PM
  • 横浜も震度5弱。怖かった… Posted at 06:03 PM
  • RT @kikka211: 地震酔いの対処法です。少しでも良くなれば・・・! http://t.co/1VOfg1gV Posted at 06:01 PM
  • RT @ishinomaki_news: 17時18分頃、強い地震がありました。マグニチュードは7.3。石巻市東松島市は震度4、女川町は震度3。津波警報が発令され、17時40分頃に、1メートルほどの津波が到達することが予想されています。また、17時32分頃には、余震が発 ... Posted at 05:35 PM
  • 建物がすごい突き上げ。怖かった… Posted at 05:28 PM
  • 宮城、17:40に1mの津波予想とのこと。何も無いように! Posted at 05:26 PM
  • NHKの人が「宮城県の沿岸部の方、今すぐ逃げてください!」と叫んでいる こわい。逃げて! Posted at 05:25 PM
  • めげずに(笑) 今日も1日がんばりまー!(^〇^) Posted at 09:24 AM
  • mixi Xmas やってると、すまふぉが2、3回落ちる…なんなの(;つД`) Posted at 09:20 AM
  • なので、もう、寝ないと…おやすみなさい。(*v.v) Posted at 02:12 AM
  • 先日解禁したhttp://t.co/fOkI7nDl この横山秀夫の『64』。さっき読み終わったのだけど、それはもう予想を越えた面白さでした。ラスト前、途中で本を置いたり出来ない!!まさに、究極の警察小説。 Posted at 02:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi