サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

りんごの木と、ブロッケン

今日は立川と中華街でお芝居を観てきましたー!

い、移動距離っ!(汗)

まずは、アミュー立川にて
アミュー立川ありがとう公演『りんごの木』。



アミュー立川こと立川市民会館は、来年から改装工事に入ります。
そこで、毎年8月に行われているたちかわ演劇祭の参加劇団の方々で記念公演をやろう!
ということになったそうです。
メンバーは、各劇団から有志の方々でした。
人や自然をみなさんめいっぱいに演じられていて、
劇団ノルテから参加されていたたき姐さまもとみちゃんも楽しそうで良かったです♪
生演奏でもありましたし、大人数のお芝居は、迫力がありますね!

観劇後は中華街へ移動してみっちゃんと合流♪
みっちゃんと朝陽門!


夕暮れ時で、きれいでした。
私もー♪


二人で中華街でお手頃なコース料理を食べました♪

なんと11品!
お腹いっぱいで苦しい思いをするくらい(苦笑)
美味しくて多種類あって、大満足でした!
(北京ダックも入ってた〜!)

そして、演劇集団ブロッケン×ブロッケンさんの三人芝居を観てきました。
シルクロード舞踊館という小さなスペース。
中華街にこんな所あったんですね!
出演していたびせっちと♪

なにその表情(笑)
現代劇で、びせっちはいい役者さんだな〜と思いました!

週末は観劇三昧で、楽しかったー♪