サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

京都旅行日記 (最終)

やっと!これで終わろうと思います。
京都旅行日記!

二日目の続き。
永観堂のお庭。
こちらももみじのじゅうたん!




黒谷さん(金戒光明寺)にて。
庭園が素敵でした。


池があると、お庭の素敵さ倍増!




亀さんになっている石〜〜遊び心〜〜


お笑い芸人麒麟の川島さんが作ったお庭の公開もありましたよ。
「ご縁の庭」ハートの石だそうです♪


格子にならんだ石。かわいい。


お昼には豆腐懐石を食べました。
湯豆腐、めっちゃおいしかったです!
お部屋も個室でのんびり〜〜



こちらは、紅葉で有名な高台寺!!
龍の庭。うしろに龍がいるのがわかりますか?


こちらはお庭がとても豪華!
池と回廊がとても素敵。







さすが、有名だけある〜凝ったお庭でした。


高台寺ではお抹茶を頂きました。


素敵な庭園を眺めながらのお抹茶は確実でした。


最後は京都駅で夕ご飯。
フローズン生ビールでかんぱーい!
おばあちゃんと!


紅葉満喫の大満足の旅でした!
長々とお付き合い、ありがとうございました♪

おしまい☆