サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ忘年会!!

今日は市民劇団ビオーラの忘年会でした!

とみちゃんと♪


たすきはなぜか、回ってきた(笑)

さなさんも加わって、
左からさなさん、とみちゃん、私。

とみちゃん、顔!!(笑)

こちらは向かいに座っていたトリオ!
左から西村さん、磯部くん、保谷さん♪

保谷さんかわゆす!
磯部くんとはマリノストークをした!

こちらはくりちゃん、小林さん、保谷さん。

小林さん顔真っ赤!!(笑)

シチュー風鍋の〆がなんとピタパンでした!
こういうの初めてー!


楽しすぎてひたすらしゃべっていた三時間でした。
家にある物を景品としてもちよるといあ楽しいビンゴもあり、私はアクセサリーを貰っちゃいましたー!
私が出したロンドンバス柄のトートバックは杉浦さんへ♪
ビオーラは楽しい、ほんとに!
来年もよろしくね〜とか言っていたら、来週も稽古あるんでした(笑)