サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年初のちょっとだけ・置き去りヅカつぶやき。

こんばんは!
2013年も張り切って置き去りブログをしていきたいと思います!(何の宣言?)

★ベルばら初日
お正月の旅行から帰ってきて、真っ先に見たのは
スカステのベルばら初日の映像でした。
まさみりの美しさ!
アンドレの方が背が小さい・・・とは思ったけど
このお二人のビジュアルは素晴らしい♪
ロザリーがジャルジェ家を出てからの登場・・・となると、
なんか結びつきが薄いような〜とか。
初日映像ダイジェストなのに、
噂の「クレーン・ガラスの馬車」まで映すとは!と驚きました。
あと、フィナーレのたまきちの銀橋の位置に衝撃を受けたり。
お友達かめちゃんの努力で、2月と3月に観られることになっているので、
本当に楽しみです♪

★歌劇1月号
毎年、1月号のゆずる氏の写真が素晴らしいと私は思います♪
てか、みーちゃんと蓮水くんのポートがあったのに、大ちゃんなかった・・・。
娘役さんたちの振袖が素敵で
髪型とかメイクをいつもチェックしてしまいます。

★スカステニュースのAKS90というぐだぐだでかわいいコーナー。
らんとむさんがゲストだったんですけど・・・・・・・・・
あんなに、普通にしていてかっこいいって、
あの、ほんと何時の間にこんなに素敵に?(とっくです。)

★まさおくんがちゃぴちゃんの事話すとき、本当にかわいい!

★そしてマイルズ・エッジワースのキューピーがめっちゃかわいい!

オーシャンズの新公ヒロインがべーちゃん!!やったーーー!!
おめでとうべーちゃん!(2回目)

オーシャンズ本公演で、ひそかに楽しみなのはあきら君のフランクです。
(本命はだいもん)

短いけど、これにて!