サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月12日のTwitter投稿まとめ。

  • あたいもプロフィール写真変えた。お正月仕様だったので普通に。みっちゃんと同じとこで撮ったとよー! Posted at 08:31 PM
  • つ、疲れた…今年の日舞のお稽古はじめ。1時間半休憩なしで、一曲終わるごとに「はい、もう一回」って間髪入れずに踊り続け。コサックみたいな振りが途中にあって、もう膝がくがくっす(^_^;))) Posted at 08:27 PM
  • Nadianneの打合せしてきた!動き出す〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 05:25 PM
  • おはようございます。朝風呂はいろー♪ヽ(´▽`)/ Posted at 09:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi