サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月14日のTwitter投稿まとめ。

  • (がんばってみた・苦笑) Posted at 11:37 PM
  • このミスの横山秀夫インタビュー。「作家に必要なものは?」の問いに「孤独に耐える」と。 Posted at 11:37 PM
  • いつの間にか、5000ツイートしてた!なんの実りもなく、「飲みたーい」「お腹すいた〜」とかの呟きばっかりですみませんが、皆様今後ともよろしくお願いします。たまには有益なことも呟きたいね。 Posted at 11:36 PM
  • レミゼで泣きすぎて放心状態(゜q゜) Posted at 09:35 PM
  • これからレミゼ観ます!雪の中の新宿にて〜♪ヽ(´▽`)/ Posted at 05:53 PM
  • すごい!振り袖用のビニールレインコートがあるみたい。袖の部分もちゃんと覆える!おおお… Posted at 02:54 PM
  • 駅前で乗用車が雪にはまって動けなくなってて、警察の人たちが押したりしてたんだけど、ヤンキーっぽいおにーちゃんたちが助けに入ってあげてた(^人^) Posted at 02:36 PM
  • 神奈川県全域に大雪警報(^_^;))) Posted at 12:43 PM
  • RT @CopyPaste_bot: マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから ... Posted at 12:36 PM
  • おはようございます。昨日は晴れて暖かかったのに、すごい雪…出掛けるには困るけど、きれいだなあ。成人式の人は大変すぎる(^_^;))) Posted at 10:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi