サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ワンピース フィルムZ

先日、映画『ワンピース Film Z』を観て来ました!

漫画、ワンピースの映画版です。

面白かったです〜〜ど迫力でした!
私は普段アニメを見ていないので 「あ、この人こんな声なんだ〜〜」とか 思ったりするのも面白かった。

今回はなんだかルフィがかっこよかったです。
悔しさに耐える、闘志に燃えるルフィがすごく良かった!

これ、劇場でもらえるのです♪

読みごたえある!
尾田先生による絵コンテが載っているページがあって、全シーン分見たいくらい面白かったです。

ルフィ、ゾロ、サンジのお風呂シーン長すぎ(笑)サービスショットなのか?(笑)
あと、ブルックとフランキーには普通に声を出して笑ってしまいました。
ナミかわいすぎる!

ラストはかっこいいけど切ない…(涙)
そしてエンドテロップ!!
ワンピースを見てきた人ならみんな感動すると思います。
チョッパーの絵だけで泣けるよ…

かっこいい男たちとかっこいい女たちの映画!
大満足でしたーー!