サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『ROID』を観劇!

昨日は、Nadianneの前回公演『岸辺の花』に出演してくれた、ラリコちゃんが出演した舞台を観てきました!



ある研究所が発見した猛毒を悪用しようとする博士、
その毒を無効化しようとする人々と研究所に居るアンドロイドの戦いを軸に
「人間とは」
を描いた作品でした。
(と、私は感じました!)

ラリちゃんは、かっこよいアンドロイドを演じられていました!!
チャイナ服がすごく、、、似合ってて…良かった!
殺陣もかっこ良かったのです!

お芝居の始まりは戸惑ったのですが、すごく複雑なお話で面白かったです!!

ラリちゃん、お疲れさまでした!