サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne第13回公演 始動!

いよいよ、劇団Nadianneの次回公演が動き出しました!

本日、役者たちの顔合わせでした!
Nadianneブログ に、みっちゃんがその様子を載せてくれています♪

稽古場に安納いも餡の今川焼を買っていきました。

みんな喜んでくれて嬉しかった♪
そして、とっても美味しかったです!

Nadianneは今年結成10周年。
気合い入れて、熱い舞台にしていきたいと思います!!

みなさま、6月の7、8、9日、よろしくお願いします!