サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月27日のTwitter投稿まとめ。

  • 楽しかったー!やっぱり葉巻、Crazy、女たらし、飛行機が恐い、のテッパンがあればそれでいい(*´∇`*)それがAチーム! Posted at 11:08 PM
  • 戦車が空飛んだ♪ヽ(´▽`)/ もう満足(笑) Posted at 10:12 PM
  • あああー!特効野郎Aチームやってるじゃん!!頭から見たかったー(><*) 途中から観るかどうか… Posted at 09:58 PM
  • さむい〜早く帰っておこたに入ってご飯を食べながらトンいを観よう(o^−^o) Posted at 08:49 PM
  • RT @asaki_risa: そうやって……あなたはいとも簡単に私を切り捨てるのね……。前の人も…その前の人もそうだった……。 なによっ!さよならも言わず、突然のお別れなんて……私どうしたらいいのよぉぉおおぅおぅ……(泣)(※混乱中です)(※人ではなく相手はパソコンです) Posted at 08:16 PM
  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今日特にオススメは、"真アジの刺身"限定三人前です(^O^)/ #twinomi Posted at 07:44 PM
  • >RT みっちゃん、更新ありがとう! みなさま、Nadianneの次回公演、よろしくお願いします!! Posted at 06:54 PM
  • RT @bonyarimie: Nadianneブログ更新しました!次回公演の出演者と、日にち場所が決定しましたよ☆チェックしてねーヽ(。>▽<。)ノ「顔合わせ♪」 http://t.co/0Y1oxtfT Posted at 06:53 PM
  • RT @kuzekimitaka: 【拡散歓迎】OBOGも含んだ「高校演劇2万人アンケート」を全国高等学校演劇協議会が実施しています。演劇の教育的効果を実証する研究のための調査です。現役・OBOGの皆さん、ぜひご協力を!http://t.co/ugnSI0W2 Posted at 01:21 PM
  • Nadianneブログ更新しました! http://t.co/2rJyNoGl (写真をとってから2週間くらい・・・経ってしまった・・・みっちゃん、ちーちゃんごめんなさい!!) Posted at 02:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi