サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年01月29日のTwitter投稿まとめ。

  • らんとむさんとそうさんの、「まさお君かわいい」のトークがたまらない〜(//∇//) Posted at 11:02 PM
  • 「た、建物の中は暖かいんですよね?(>_<)」と聞いたら「はい、暑いくらいですよ〜」と。室内はー5℃!( ノД`)… Posted at 09:20 PM
  • でもね今ロシアでお仕事してらっしゃる方がね、今日はロシアはー29℃って言ってて…「外に出てすぐ鼻の中が凍ります」て…( ;∀;) Posted at 09:19 PM
  • はわー夜は寒いなあ。帰宅中です。 Posted at 09:17 PM
  • おはようございます。今日も寒いです。1日、シャキッとしないとね。 Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi